FC2ブログ

米国性動画通信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)

25年間の個人ヌード



Maria Lopez


マリア・ロペスと名乗るこの女性がどんなプロフィールなのか一切説明がないが、40代と思われるのになかなかの肉体を持っているのは確かだろう。
一番最新である2005年の裸を見ても、腹の弛みはないし乳房も全く垂れていない。
また、妊娠の痕跡を示すものも見当たらない綺麗なボディだ。

面白いことに、このサイトでは彼女の年代別ヌード写真を掲載しており、古いものは1980年代前半から2005年まで、25年間のヌードやセミヌードの写真が521枚ある。
1980年代のものは18から20歳の時と掲示板にあるが、一般的に白人女性は歳を取るとブクブクに太る場合が多いというのに、マリアが殆ど変わらぬプロポーションを保ち続けているのは驚異的だ。
古いものはともかく、多くの画像は1024x768pxとサイズが大きくて画質も良好なのは自分の肉体に自信がある証でもあろう。

上から4段目の左側サムネイルは乳房や性器のクローズアップページへと飛ぶ。
これも年代別になっていれば面白いのだが・・。

同じく4段目の中央は、以前紹介したビキニメーカーサイト Wicked Wiesel へ投稿した2001年のセクシー水着写真とのこと。

また、ページ下部のオレンジ色の枠からは、14枚の画像を掲載した旧サイトに入ることができる。こちらはすべて貌を隠していたのが面白い。
「Video」には4本のムービーが置いてあるはずなのだが、古いためか再生もダウンロードもできないのは残念。

体型に変化はなくとも髪型やメークアップの変遷に時代を感じるし、表情も年とともにまろやかさを帯びてきている。
こうして人は歳を取っていくのだと思うとちょっとやるせなさを感じたりしてしまうのは、バックに流れるイージーリスニングのメロディーがどこか哀愁を漂わせているせいか。
2005年の夏を最後に更新されていないのが気がかりだが、まだまだ10年、20年と続けていってもらいたいものだ。

テーマ:金髪白人だ~いすき│ジャンル:アダルト
個人サイト | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/26(土)

コメント

コメントの投稿








秘密にする

« | HOME |  »


日本人のおしっこ

In The Crack

Inthecrack

女性器へのフェチ的こだわりでは他の追随を許さぬ定評のカメラワーク。金髪白人娘が一切の羞恥を捨てて奥の奥まで曝け出す。

>> 解説・入会方法

MET art

MET ART

ティーンヌードを25人のプロカメラマンが徹底撮影。美少女たちのはじける姿態はまさに芸術。

>> 解説・入会方法

Little Mutt

Little Mutt

美少女ソロ、美少女/美少女、美少女/男性の3つのカテゴリー。童顔娘がバイブを使いレズやファックでイク姿をクローズアップ。
DOMAI

DOMAI

少女の無垢な美をテーマとするDOMAI。解放的な大自然の中での清純なヌードからは萌え始めた若いエロティシズムが匂い立つ。
Simonscans

Simonscans

女性器とバイブ挿入にこだわるイギリスのサイト。どのモデルも指で広げて膣や肛門の内部を見せる過激さながら、リラックスしたいい表情。
RON HARRIS

RON HARRIS

40000カット以上の写真をファッション誌や広告に提供し、ビデオやプレイボーイTVの監督も勤める女性写真界の大御所。スーパーモデルのような美女がファッションと同じイメージで性器を広げオナニーして見せる。
Teen Flood

Teen Flood

あどけなさと素人ぽさが残る18歳と19歳だけに限定したモデルたち。気取らずカジュアルに新鮮な乳房や性器を大胆オープン。

 

最近のコメント

最近のトラックバック

ランキング

金髪素人大全集 金髪素人大全集

ブログ内検索

無料で開けるアダルトブログ


FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

 この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。